2018AW elf EL-8242 NylonBlouson

2018AW elf EL-8242 NylonBlouson

elfのラインナップでも永く、多くのライダーに愛されているナイロンジャケット、中でもこの8242はelfのイメージリーダーを担っているといても過言でないでしょう、これからの季節は二中暖かく、夜は冷え込む、というシュチュエーションにも脱着式インナーで調整嬉しい装備、蒸れも軽減できるベンチレーション機能を背中側にも持つ、そして、もちろんの防水仕様。

走りに向けたディティールも見逃せない、もしもの関節部分、片、肘には素材を変えて作られているので、もしもの転倒の衝撃を吸収してくれる、胸つけ根部分にはシャーリング加工を施し、全体の着心地やより忠実なハンドリングに向けても貢献している。

コーディネートで 合わせた新作グローブ、ELG-8281、本格ウィンターパンツ、EWP-8241、こちらも共に防水仕様でこの冬に向けて合わせて使用してほしい。

今期より新カラーオレンジも加わりました、国内外車にもマッチするEL-8242全天候型ジャケット。

冬に向けelfを冬のライディングライフに加えてみてはいかがでしょう。

MODEL Geordie.D